松戸のオーガニックカフェ スローコーヒー八柱店行ってきました

以前から行きたかったカフェ、松戸のスローコーヒーに行ってきました。
http://slowslowslow.com/


オーガニックフードやカフェに詳しい友人に薦められて気になっていたこちらのお店、八柱駅から歩いても程近い、通りに面したよく目立つ場所にあります。


交差点を見下ろす大きな窓のある、明るい店内です。オーガニックの食べ物のほか、フェアトレードの雑貨などが買えるコーナーもあります。ドックカフェも併設しているので、遠目に飼い犬たちを眺めながらお茶してきました。
b0274159_0425185.jpg


スローコーヒーは良質な【オーガニックコーヒー豆のみ】を、【フェアトレード】で輸入し、【自社で焙煎】しているそうです。この3つが揃っているのは貴重です!


そんなコーヒー愛がつまったカフェですが、一緒にオーダーしたカレーも玄米ご飯でしっかりお味、美味しく頂きました。
次回は豆も買って帰ろうと思います。ごちそうさまでした!
[PR]

by atelier-tsubaki | 2012-10-22 00:48 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< 名作住宅で楽しむ午後のひととき... 歴史ある街並みとアート、結い市... >>