まち歩きマップ完成!

「栗橋宿を元気にする会」で今回の提灯祭りに合わせて配布しようと製作した栗橋宿のまち歩きマップ、先ほどなんとか完成し、印刷もあがってきました。

b0274159_1945228.jpg


準備は半年以上前から進めていたはずが、最後はまたしてもぎりぎりの仕上がりに・・。


紹介文です::
「栗橋宿」は日光街道中唯一関所のあった宿場で、現在は埼玉県久喜市となっています。宿場町の風情や昭和レトロの雰囲気を残す、どこか懐かしい建物が、心を和ませる風景を作っています。
地図を片手に、「栗橋宿」のまちなみを歩いて巡ってみませんか。



明日はワークショップと合わせて原画展も急きょ開催となり、パタパタしてますがなんとか間に合った様子・・?
素敵な仕上がりのマップになり、配布するのが楽しみであります。



絵を描いてくださったのは、春日部市在住の画家、中村 敏明氏。主に古民家、蔵造りを描き県内外で個展、グループ展を多数開催していらっしゃいます。

マップの製作はデザインデュオミーチのチコさん。
チコのTwitter @chikoteku
https://twitter.com/chikoteku

お二人とも無理な日程に対応してくれてありがとうございます!
[PR]

by atelier-tsubaki | 2013-10-18 20:07 | 栗橋宿を元気にする会

『マッピー』用ボーダー

<< 栗橋宿 秋の一日展覧会│灯籠づ... 栗橋宿提灯祭り Jazzライブ情報! >>