人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ー再始動

澄んだ空気が気持ちよく感じる季節になりました。


設計を進めていた大規模リフォーム工事の作業工程が決まり、

今月末から解体工事が始まることになりました。

築50年の住宅ですが、今回は耐震、断熱リフォームも兼ねるので

躯体をスケルトンにして基礎工事から取り掛かります。


来年4月までの、住宅のリフォームとしては長丁場の工事となる予定です。

また、工事の様子など、アップしていきたいと思います。


     +++++++++++++


私事ですが、8月末に無事出産いたしました。

3106gの元気な女の子でした。

産後の経過も順調で、今月から徐々に仕事を再開しております。

新しい家族もでき、ますます充実した生活を送れるよう

頑張ってまいります。


今後とも変わらぬお付き合いを

よろしくお願いいたします。

10月ー再始動_b0274159_19392921.jpg
☆しおり☆ です



by atelier-tsubaki | 2015-10-07 19:35 | お知らせ

『マッピー』用ボーダー

<< 杉戸町の耐震リフォーム 工事が... 家づくり紹介サイト ”homi... >>